私のおすすめアニメ紹介ブログ♪

私のおすすめだと思うアニメを紹介します。面白い・感動・ラブコメ作品など共有していきたいです。

2015秋アニメで期待している作品!私の場合は…

 

今回の記事は、『2015秋アニメで期待している作品』についてです。

 

はやいものであと1ヶ月ほどで、2015秋アニメがおとずれようとしています。

 

2期のアニメもあり、面白そうな作品が多くて嬉しいです。

それでは、本題です。

 

 

【はじめに】

 

今回の記事はあくまで個人的なものなので、その作品は期待できないと思われる方もいるかもしれませんがご了承ください。

 

 

 

【私の2015秋アニメで期待している作品】

 

 

などが特に楽しみな作品です。

 

 

2期や3期、スピンオフなどの作品が多いですが、ワンパンマンも期待しています。

 

 

 

うたわれるもの 偽りの仮面

 

2006年に放送された『うたわれるもの』が面白かったから、期待しているのが大きい感じです。

 

物語はまだよくわかりませんが、また過去も名も思い出せない男のようですね。

楽しみにしたいと思います。

 

 

終わりのセラフ (2クール)

 

2015年4月に放送された1クールが面白かったから期待している感じです。

(始めから衝撃的でした…)

 

人間と吸血鬼たちの戦い…

どうなるのか楽しみです。

 

 

緋弾のアリアAA

 

2011年4月に放送された緋弾のアリアが面白かったから期待している感じです。

 

スピンオフ作品のようですね。

間宮あかりというキャラが主人公みたいで楽しみです。

 

 

ゆるゆり さん☆ハイ!

 

2011年7月に放送された1期、2012年7月に放送された2期が面白かったから期待している感じです。

 

そして、『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』も面白いです。

 

ギャグあり、いい話もあります!

また笑わせてもらいたいと思います。

 

 

ワンパンマン

 

面白いとよく聞く作品なので、期待している感じです。

 

あらゆる敵をワンパンチでたおしてしまうほど強いヒーローのギャグ系作品のようで、確かに面白そうですね。

 

 

 

【感想】

 

他にも『ノラガミ ARAGOTO』や『ハイキュー!!』など楽しみな作品はあります。

 

新しい作品がどうかがまだよくわかってない感じです。

続編作品だけでも結構あるので、何にせよ楽しみです!

 

2015年秋も楽しめそうです(^0^)

 

 

 

【最後に】

 

以上が2015秋アニメで期待している作品です。

他にも面白そうな作品がありますし楽しみですね。

 

今回の記事が少しでも参考になればと思います。