私のおすすめアニメ紹介ブログ♪

私のおすすめだと思うアニメを紹介します。面白い・感動・ラブコメ作品など共有していきたいです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

私のおすすめ2015夏アニメ!面白い作品が多かった!

今回の記事は、『私のおすすめ2015夏アニメ』についてです。 2015秋アニメも始まり、2015夏アニメも終わってきました。 2期のアニメもあり、面白い作品が多かったです。

ここさけ(心が叫びたがってるんだ。)の映画を観た感想!

今回の記事は、『ここさけ(心が叫びたがってるんだ。)の感想』についてです。 映画を観てきましたよ~ それでは、感想です。

ソードアート・オンライン(SAO)とは?これはゲームであっても遊びではない…

今回の記事は、『ソードアート・オンライン(SAO)』についてです。 バトルがすごいので、おすすめしたいです。 それでは、紹介していきます。

2015秋アニメで期待している作品!私の場合は…

今回の記事は、『2015秋アニメで期待している作品』についてです。 はやいものであと1ヶ月ほどで、2015秋アニメがおとずれようとしています。 2期のアニメもあり、面白そうな作品が多くて嬉しいです。 それでは、本題です。

癒やされるアニメ『のんのんびより』とはなんなのん?にゃんぱすー!

今回の記事は、『のんのんびより』についてです。 癒やされるアニメなので、おすすめしたいです。 それでは、紹介していきます。

最近ハマっている私の2つのアニメ!好きだーーー!【2015夏】

今回の記事は、『最近ハマっている私の2つのアニメ』についてです。 2015夏アニメも始まってきて面白い作品が多いですね。 それとは別に実は最近ハマっているアニメがあるんです。 それでは、本題です。

フランス革命付近を描く『ベルサイユのばら(ベルばら)』とは?オスカーーール!!

今回の記事は、『ベルサイユのばら』についてです。 昔のアニメですが、おすすめしたいです。 それでは、紹介していきます。

超能力バトルアニメ『とある科学の超電磁砲(レールガン)』とは?

今回の記事は、『とある科学の超電磁砲』についてです。 超能力バトルがすごいので、おすすめしたいです。 それでは、紹介していきます。

アニメ『あの花』がフジテレビ系スペシャルドラマで実写化…ショック!

今回の記事は、『あの花実写化』についてです。 『あの花』が実写化されるようです… もちろん期待していません! 悲しかったので記事にしました。 それでは、本題です。

私のおすすめ2015春アニメ!面白い作品が多くて嬉しい。

今回の記事は、『私のおすすめ2015春アニメ』についてです。 現時点でまだ放送中ですが、だいたい決まりました。 2期のアニメもあり、面白い作品が多くて嬉しいです。 それでは、本題です。

学園ラブコメアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』とは?

今回の記事は、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』についてです。 学園ラブコメアニメで青春しているので、おすすめしたいです。 それでは、紹介していきます。

音楽青春アニメ『四月は君の嘘』とは?ピアノを弾く少年とヴァイオリンを弾く少女の物語…

今回の記事は、『四月は君の嘘』についてです。 音楽アニメで青春しているので、おすすめしたいです。 それでは、紹介していきます。

アニメ『小公女セーラ』セーラはピーターの助けが大きいと思う…

今回の記事は、『小公女セーラ』についてです。 今回は紹介ではなく、思ったことを書こうと思います。 (以前、紹介したので…) それでは、本題です。

恋愛おすすめアニメ!『イタズラなKiss(キス)』とは?人生も描いたストーリー…

今回の記事は、『イタズラなKiss(キス)』についてです。 ラブコメですし、結婚、出産なども描いているため、おすすめしたいです。 それでは、紹介していきます。

おすすめアニメ!『小公女セーラ』とは!?裕福から貧乏になったお嬢様の物語…

今回の記事は、『小公女セーラ』についてです。 世界名作劇場のアニメですが、展開がすごいです。 喜怒哀楽するような作品です。 それでは、紹介していきます。

恋愛おすすめアニメ!『凪のあすから』とは!?心の変化にドキドキ…

今回の記事は、『凪のあすから』についてです。 恋愛アニメですが、展開がすごいです。 心の変化もドキドキする特徴です。 それでは、紹介していきます。

覇王大系リューナイト20周年記念展に行った感想!!

今回の記事は、『覇王大系リューナイト20周年記念展』についてです。 最近、いろいろ作業をしてて、更新が遅くなりました… それでは、感想です。

冒険のおすすめアニメ!『覇王大系リューナイト』とは!?見習い騎士と姫たちの物語~

今回の記事は、『覇王大系リューナイト』についてです。 古いアニメなので、知らない方も多いかもしれません。 見習い騎士と姫たちの冒険する物語ですが、面白いです! それでは、紹介していきます。

感動のおすすめアニメ!『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)』とは!?

今回の記事は、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)』についてです。 アニメを見ている人は、知っている方も多いかもしれません。 長い名前ですが、幼馴染の話で感動できます! それでは、紹介していきます。