私のおすすめアニメ紹介ブログ♪

私のおすすめだと思うアニメを紹介します。面白い・感動・ラブコメ作品など共有していきたいです。

ここさけ(心が叫びたがってるんだ。)の映画を観た感想!

 

今回の記事は、『ここさけ(心が叫びたがってるんだ。)の感想』についてです。

 

映画を観てきましたよ~

 

それでは、感想です。

 

 

【感想】

 

個人的には面白かったです!

ただ、恋愛要素があるのですが、その部分でスッキリしない感じはありました。

(あと、玉子の存在の部分)

 

 

それでもヤフー映画レビューの点数も良い方なので、客観的にも良い作品なのだと思います。

 

 

個人的にはミュージカルで順が登場しながら歌った『わたしの声』がかなり良かったです。

感動しました!

 

 

映画を観る前までは暗そうだと思ってた成瀬順ですが、映画を観ているうちに印象が変わりました。

 

言う時は言うし、さらにかわいいです。

 

大樹も個人的に好きなキャラになりました。

 

 

うまくまとめられていたと思いますし、全体的に最初から最後まで楽しめた作品だと思います。

 

 

とはいえ、子連れの方はあまり子供に見せたくない部分(ラブホテルなど)もあるので、おすすめしません。

 

 

 

【最後に】

 

あの花といい、あの花スタッフは良い作品をつくりますね!

(個人的には岡田麿里さんが良いんですが)

 

ここさけも面白かったので、また何かつくってほしいです。

 

これからも楽しみにしたいと思います。