私のおすすめアニメ紹介ブログ♪

私のおすすめだと思うアニメを紹介します。面白い・感動・ラブコメ作品など共有していきたいです。

最近ハマっている私の2つのアニメ!好きだーーー!【2015夏】

 

今回の記事は、『最近ハマっている私の2つのアニメ』についてです。

 

2015夏アニメも始まってきて面白い作品が多いですね。

 

それとは別に実は最近ハマっているアニメがあるんです。

それでは、本題です。

 

 

【はじめに】

 

皆さんも好きな作品はあるかと思います。

 

今回の記事はあくまで個人的にハマっているアニメ作品となります。

 

 

 

【最近ハマっている私の2つのアニメ】

 

この2作品となります。

 

 

 

他にもCharlotte(シャーロット)など面白い作品はありますが、この2作品はかなり楽しみです。

 

 

 

俺物語!!

 

以前の記事『私のおすすめ2015春アニメ!面白い作品が多くて嬉しい。』でも出てきましたが、2クール目も面白いです。

 

今のところ全話いいのですが、『うちの彼氏』、『俺の弟子』、『俺のクリスマス』は特に好きです。

 

 

やはり剛田猛男のキャラが良いですね。

男らしくて、1話目の『終了だ!』はかなり笑えました。

 

 

面白い作品で毎回楽しみです。

 

 

 

干物妹!うまるちゃん

 

タイトルを見たときに微妙かも…って思って見始めましたが開始数分でそんなのふきとびました!

 

かわいい女の子がいて、家に帰るといきなり二頭身キャラに…

かなり衝撃的でした!

 

でも、家と外でのギャップが良くて。

 

 

家ではダメな生活の例みたいな感じですが、面白い作品で毎回楽しみです。

 

そして、うまるが家でかぶってるアレも発売するようですね。

10月中旬発売予定のようです。

 

 

 

【全体的な感想】

 

他にも面白い作品はありますが、この2作品がかなり楽しみにしています。

もちろん人によっては他の作品にハマっている方もいるかと思います。

 

それでも、そういった作品があるのはいいことだと思いました。

 

 

 

【最後に】

 

以上が最近ハマっている私の2つのアニメです。

今後も楽しみにしたいと思います。

 

俺物語!!干物妹!うまるちゃんが好きだーーー!!!