私のおすすめ2015春アニメ!面白い作品が多くて嬉しい。
今回の記事は、『私のおすすめ2015春アニメ』についてです。
現時点でまだ放送中ですが、だいたい決まりました。
2期のアニメもあり、面白い作品が多くて嬉しいです。
それでは、本題です。
【はじめに】
2015春アニメも結構放送してきました。
皆さんもこの作品が面白いや好きというのがあるのではないでしょうか?
今回の記事はあくまで個人的なものなので、違うと思われる方もいるかもしれませんがご了承ください。
【私のおすすめ2015春アニメランキング】
2位:俺物語!!
3位:ハロー!! きんいろモザイク
4位:響け!ユーフォニアム
5位:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
6位:旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目
7位:アルスラーン戦記
8位:終わりのセラフ
9位:ベイビーステップ 第2シリーズ
10位:プラスティック・メモリーズ
【各作品の感想】
1期から好きな作品。個人的にラブコメが好きでキャラがかわいい。比企谷八幡の行動にドキドキ。
剛田猛男がとにかくカッコよくていいキャラしてて面白い。大和凜子、砂川誠とまわりのキャラもいい。
●ハロー!! きんいろモザイク
1期から好きな作品。キャラがみんなかわいくてとにかく癒される!
●響け!ユーフォニアム
個人的に音楽アニメが好き。恋愛要素もあって好き。
●ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
話の流れが良く、バトルが面白い。キャストもあってソードアート・オンライン?って思う時あり。
●旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目
1期から好きな作品。5分枠のショートアニメだが何か好き。
国や軍などの戦いが好きなのと迫力があってすごい。(ちなみにキングダムも好き)
●終わりのセラフ
1話からすごい展開でひきこまれた。バトルもいい感じ。
●ベイビーステップ 第2シリーズ
話の流れが好き。あと、なっちゃんがかわいい。
●プラスティック・メモリーズ
内容が今までにない感じで面白い。あと、アイラがかわいい。
【全体的な感想】
2期も含めて面白いアニメが多くて嬉しいです。
順位を付けてみましたが、どれも面白いので正直あってないようなものです。
今回紹介した作品以外が好きな方すみません。
グリザイアの迷宮・楽園、魔法少女リリカルなのはViVid、銀魂(4期)、Fate/stay night-UBW- 2ndなど人によってはそれぞれこれというのがあるかと思います。
どれも面白いですが、個人的に選ぶなら上記の結果となりました。
正直、迷いました。
アニメって良いですね!
【最後に】
以上が私のおすすめ2015春アニメです。
今後も面白いアニメが出ることを楽しみにしたいと思います。
今回の記事が少しでも参考になればと思います。